集客UP塾 塾長 日経レストラン「悩み解決クリニック」専任アドバイザー 個店・専門店等、中小規模の既存店の業績アップに数多くの実績を持つ スープ切れお詫びの懸垂幕設置で、さらにスープ切れが! 新たに設置した懸垂幕 【事例5】ラーメン専門店 地方都市のさらに郊外のお店で、まわりは畑と田んぼ。だが目の前の幹線道路は交通量が多い。もともと好調なお店だった。看板もいい。オススメを一品だけ。しかも写真も出している。このお店が、あるサインを追加したことでさらに売上がアップした事例。もともと、3日に1回はスープ切れがあったお店なので「お客さんに早めに知らせよう」が出発点。せっかくなら大きく打ち出してはどうかと提案。専用の大型懸垂幕を設置。その結果スープ切れが9割になった! 前のページヘ 1 2 3 4 5